ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 9月 トップチーム

2017明治安田生命J2リーグ第33節 FC町田ゼルビア戦 試合後選手コメント

トップチーム

No.16 佐藤優平選手


(Q.内容と結果についてどう捉えていますか?)

結果は、勝ち点3を取りにいったので、引き分けになってしまったので、ちょっともどかしい結果になってしまったと思います。スリッピーなグラウンドだったので、そこで何とか前半から1点取れれば良かったですが、前半はイーブンだったかなとと言う感じです。

(Q.後半については?)

後半はある程度押し込めてあと少しのところまでもっていけたのですが、今ちょっとチームに最後のところ決めきる力が無いので、もう一回、次ホームなので、ホームに帰ったら力を出せるように頑張ります。

(Q.守備では無失点におさえる事ができました)

ようやく無失点(試合)が出来たので、それは一つ、自分たちのモチベーションを上げるのに良い材料だと思うので無失点を次に繋げられるように、また同じような事が出来るように頑張りたいと思います。

(Q.残り9試合ですがサポーターへメッセージを)

まだプレーオフが見えていると思うので、そのプレーオフに向かって、選手はもう1回頑張ろうということを決めているので、最後まで9試合ついてきて下さい。よろしくお願いします。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース