ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 11月 トップチーム

2017明治安田生命J2リーグ第40節 大分トリニータ戦 試合後選手コメント

トップチーム

No.11 阪野豊史選手

(Q.90分を振り返って)

そうですね、入りはすごくいい入りが出来たのですが、前半途中からプレッシャーが難しくなって、システム変更してからは良いゲームが出来たかなと思います。

(Q.得点シーンについて)

何度かペナルティエリアで相手背負いながら受ける形が、試合の中であったので、そこは自分の持ち味ですし、何回かその形が作れたなら、決めなきゃいけないなと思ってやっていたので、良かったと思います。

(Q.その後を振り返って)

今シーズンこうやってラストで 、取られる試合が多いのですが、先週も同じようにロスタイムにやられて、一人一人が細かいことを追求してやっていこうと一週間取り組んだのですが、上手く結果に結びつかなかったので、今はリプレイも見てないし、どこがよくなかったのかなというのは自分の中ではあまり整理できていないですが、家帰ってしっかり見て、皆とまた話し合っていきたいです。

(Q.残り2試合です。改めて意気込みを)

昇格も降格も無い中で、モチベーション難しいですけど、ただそんな中でもアウェイに多くの人、今日も来てくれたし、残り2試合もたくさんの人が応援してくれると思うので、その気持ちに答えられるように一試合一試合、一生懸命戦っていきたいと思います。




新しいニュース一覧古いニュース