ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2015年 4月 ホームゲーム

2015明治安田生命J1リーグ第6節 松本山雅FC戦 市町村応援デーイベント実施のお知らせ

ホームゲーム

2015明治安田生命J1リーグ第6節モンテディオ山形vs.松本山雅FCは、「酒田市、三川町、庄内町、遊佐町」の「市町村応援デー」です。対象市町村様より、次の通りチームへの贈呈や来場者抽選プレゼントがありますのでお知らせします。
市町村応援デーでは、対象市町村在住・在勤の証明(免許証、身分証など)の提示により、応援デー割引(当日券の半額)価格にてバックスタンド席チケットを販売いたします。対象市町村に在住・在勤の方は是非スタジアムで生のサッカー観戦をお楽しみください。

市町村応援デー実施概要

対象試合:
2015明治安田生命J1リーグ第6節 モンテディオ山形vs.松本山雅FC戦
4月18日(土)12:00一般開門、14:00キックオフ

対象市町村:
酒田市、三川町、庄内町、遊佐町

酒田市

酒田市様からはマッチデープレゼントとして、鳥海高原ヨーグルト(加糖) を5名様にプレゼント!鳥海高原牧場の搾りたて生乳をより低温でじっくり時間をかけて丁寧に発酵させ、濃厚でまろやかなヨーグルトに仕上げた逸品です。果物の出荷基準14度に合わせた糖度で、すっきりとした甘さのヨーグルトです。
チームにもこの鳥海高原ヨーグルトを酒田市商工観光部観光振興課の宮崎和幸課長より贈呈していただきます。
場外売店では、このヨーグルトの試食・販売を実施するほか、全国でも珍しい板状の麸「庄内麸」や「麸っくらラスク」などの麩のお菓子を試食・販売する予定です。是非、この機会に酒田の味覚を堪能してください。
この他、酒田市の様々な店舗様から、来場者プレゼントがあります。

 

○酒田米菓様提供
お米の贈りもの詰合せ袋…8名様
創業50余年、素材にこだわり全て国産の米を使って一枚一枚丹念に焼き上げた伝統の薄焼きせんべいです。  
○酒田菓匠菊池様提供
酒田むすめ6個入り…5名様
しっとりとしたバター風味の生地で餡を包み焼き上げた「酒田むすめ」。それぞれが個性的な小豆・コーヒー・やきいもの3つの味がありお世話になった方への贈り物や、ご挨拶の手土産にもおすすめです。
○庄内空港ビル株式会社様提供
まめうさぬいぐるみの小銭入れ…5名様
庄内空港ビル株式会社のマスコットキャラクター「まめうさ」のぬいぐるみタイプの小銭入れです。小銭やリップクリーム、薬入れなど様々な用途でお使いいただけます。    
○黒森納豆本舗様提供
本場山形のしお納豆…5名様
山形県庄内地方に昔から伝わる『しお納豆』です。納豆に米麹と昆布、塩を混ぜ合わせて味付けしています。ごはんにそのままかけてお召し上がり下さい。    

 

 

三川町

三川町様からはマッチデープレゼントとして、三川町産特別栽培米つや姫「自然米」2㎏を8名様にプレゼント!山形が生んだ日本を代表するおいしいお米「つや姫」を、さらにおいしくなるように栽培方法にこだわった自然米です。
チームにもこの三川町産特別栽培米つや姫「自然米」一俵を三川町体育協会副会長の三浦正明様より贈呈していただきます。

庄内町

庄内町様からはマッチデープレゼントとして、庄内町特産お菓子詰め合わせを5名様と余目製パンの今朝焼いたパン詰め合わせを5名様にプレゼント!
詰め合わせには、ひまわり園様のむぎちゃんや庄内町産コシヒカリの米粉を使ったきなこ味のこめっこクッキー、東北に若者の雇用をつくる株式会社様のつや姫玄米コーヒー、米シスト様の庄内町産米を100%使用したかりんとう、「かりんと百米庄内青きな粉味」、ばーむさんく様のあまるめおこしが入った豪華セットです。また、余目製パンは創業昭和40年の老舗。学校給食用のパン作りから始まり、高い技術で一つひとつ丁寧に焼き上げた“今朝焼いたパン詰め合わせ”はふっくらととてもおいしいパンです。
チームにもこれらの詰め合わせを庄内町の原田眞樹町長より、贈呈いただきます。また、庄内町ブースでは、つや姫だんごを炭火で焼き上げ餡を絡めただだちゃだんご(350円)やつや姫玄米コーヒー(200)を販売いたします。
この他、庄内町の様々な店舗様から、来場者プレゼントがあります。

○マルハチ様提供
漬け物セット…5名様
素材の味わいを生かしたおいしさはもちろん、彩りの美しさでも人気の漬物です。 

 

遊佐町

遊佐町様からはマッチデープレゼントとして、耕作くんを5名様に、遊佐カレーを10名様にプレゼント!耕作くんは遊佐町産さつまいも「紅はるか」を使用した本格焼酎(数量限定)で、香りがよく、あっさりしており、芋焼酎が苦手な方や女性でも、とても飲みやすい焼酎です。また、遊佐カレーは上品な大人の甘口、美味しさを引き立てるスパイシーさ、無添加が特徴のカレー。伏流水をはじめとする鳥海山の恩恵をたっぷり受けた遊佐の食材を、ギュッと詰め込んだ商品です。是非、ご賞味下さい。
チームにもこの遊佐カレーを遊佐町長の時田博機様様より贈呈していただきます。

 

市町村応援デー割引チケットの販売

対戦カードおよび応援デー対象市町村:

開催日曜日キックオフ対戦相手対象市町村
4月18日14:00松本山雅FC酒田市・三川町・庄内町・遊佐町


席種:
バックスタンド席一般

料金:
バックスタンド席当日券価格の半額(通常3,100円のところ1,500円で販売)

チケット販売場所および販売方法:
試合当日NDソフトスタジアム山形の市町村応援デーブースでもお買い求め頂けます。

新しいニュース一覧古いニュース