ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 10月 ホームゲーム

10.16東京ヴェルディ戦 第2回モンテディオ山形『秋のパンマルシェ』開催について

ホームゲーム

2016年10月16日(日)に開催される、2016明治安田生命J2リーグ第36節 東京ヴェルディ戦において、山形県内の4店舗のおしゃれで美味しいパン屋さんにご協力を頂き、第2回モンテディオ山形「秋のパンマルシェ」を開催いたします。
「秋のパンマルシェ」をきっかけに、サッカー観戦、そして山形県総合運動公園の紅葉を観に、スタジアムへお越しください。今年6月に開催させて頂いた第1回パンマルシェは大好評で、僅か1時間半で完売となった人気のイベントです。素材にこだわり、おしゃれで美味しい人気のパン屋さんが出店いたします。最高に幸せなひとときをお過ごしください。

『秋のパンマルシェ』概要

日程:
2016年10月16日(日)東京ヴェルディ戦 14:00キックオフ

場所:
NDソフトスタジアム山形 中央エリア

営業時間:
11:00~14:00まで

協力:
TENN. 、ベーカリー中村屋、ボー・ション ド ブレ、ドーナツ小屋 maaru

『秋のパンマルシェ出店店舗ご紹介』

◇TENN.

自家製天然酵母のベーグルとカンパーニュとバケット、小麦本来の味わいを引き出す、この美味しさには驚かれるはずです。
おすすめ商品「ベーグル」200円

 

◇ベーカリー中村屋

山形のパン屋さんと言えば小さい頃からよく食べている中村屋さんのコッペパン。もっちりとした食感のコッペパンを食べて淡い思い出にひたってみてはいかがでしょうか。
おすすめの商品「コッペパン」150円

 

◇ボー・ション ド ブレ

厳選された素材にこだわり常に美味しさを追求し続けるボー・ション ド ブレ。手作りで愛情のこもった美味しくて、おしゃれなパンをご堪能ください。

 

◇ドーナツ小屋 maaru

無添加のモノで、産地の分かる安心な食材を使い、余分な甘みを加えず、生地の旨みと素材の味をそのまま味わえることを大切にし、こめ油を100%で揚げており、米油は、国産の玄米の米ぬかから絞っています。
おすすめ商品「ペコリーノ・ロマーノとアーモンド」320円

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース