ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 3月 ホームゲーム

【終了しました】NDソフトスタジアム山形 除雪作業への協力のお願い

ホームゲーム
2017/3/10追記

約60名のモンテディオ山形サポーターのみなさまにご参加いただき、無事午前中の作業で雪かきが終了しました。午後の実施はありませんのでご注意下さい。

沢山のご協力ありがとうございました。

---

2017/3/10追記

MEG宮崎エンターテインメントグループ様よりご協賛を頂くことになりました。
---

 

2017モンテディオ山形ホーム開幕戦まであと10日あまりと迫ってまいりましたが、NDソフトスタジアム山形のスタンド席にはまだ多少の雪が残っております。つきましては下記の日程でスタジアムの除雪作業を実施致します。皆様のお力添えを頂きたく、除雪作業のご協力をお願いいたします。

NDソフトスタジアム山形除雪作業概要

日程:
2017年3月11日(土)
[予備日12日(日)、18日(土)]
※予備日とは、今後の天候によっては除雪を実施する日程となります。

時間:
午前の部/午前10時より正午まで
午後の部/午後1時より3時まで
※午後の部に関しましては午前中の除雪状況によっては実施しない場合があります。HP等でお知らせいたします。

作業内容:
除雪作業

主な作業場所:
バックスタンド席導線階段部分、ビジター自由席等

場所:
NDソフトスタジアム山形(山形県総合運動公園陸上競技場)
〒994-0000天童市山王1-1
TEL023-655-5900

集合:
各実施日の午前10時にNDソフトスタジアム山形第2ゲートへお集まり下さい。
※2時間を目安に除雪活動を行います。
※途中参加、途中退場も可能ですので、活動できる範囲でご協力ください。

昼食等は各自でご準備ください。除雪用具が不足していますので、各自でお持ちください。スタジアムは、観客席を傷つけないために、プラスチック製の除雪用具が適しています。高校生以上の健康な方のご協力をお願いいたします。(中学生以下の方は危険ですのでご遠慮ください。)防寒着、長靴、汗拭きタオル、飲食物なども各自でご準備願います。


・3月9日現在メインスタンド席、ホーム自由には残雪はありません。
・階段や通路、スタンドでは深いところで35センチの雪が残っております。

協賛:
MEG宮崎エンターテインメントグループ様

 

 

新しいニュース一覧古いニュース