ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 11月 グッズ・チケット

ファンクラブ「ゴールド会員」新設のお知らせ

グッズ・チケット

2017シーズンより、モンテディオ山形のファンクラブ会員の区分に「ゴールド会員」が新設されます。既存のファンクラブ会員特典に加え、モンテディオ山形やホームタウンの「山形」を実感できる御礼品をお届けします。山形県外に在住し、スタジアムに来られない方にもお勧めです。

これまでファンクラブには様々なお客様にご入会いただいております。2016シーズンは北海道から九州まで、1歳から96歳までの方にご入会いただきました。また、モンテディオ山形へのサポート方法もシーズンシートのご購入、スタジアムでのご観戦、グッズのご購入、寄付等があり、様々な形でご支援をいただいております。今後のクラブの継続的な発展、チームの強化を行っていくためには、さらなる経営努力と併せて、皆様のより一層のご支援が必要と考えております。そのために支援方法の多様性を広げ、よりチームとの結びつきを深め、ご支援いただける方を対象として、ファンクラブ「ゴールド会員」を下記の通り募集いたします。

ファンクラブ「ゴールド会員」概要

料金:
10,000円(税込)

特典:
既存のファンクラブの特典に加えて、以下のサービスが加わります。

<御礼品の進呈>
  • つや姫 2kg
  • 平牧三元豚特製カレー(レトルトタイプ)
  • モンテディオ山形勝ピー(2個)

※モンテディオ山形所属選手からのメッセージを添えて10月頃にお届けいたします。

<ホームゲーム1試合のご招待>

※ご招待は一部の試合は対象外とさせていただきます。
※メールアドレスのご登録が必須です。

備考:
ゴールド会員にレディース、シニア、小中高のカテゴリーはございません。

御礼品紹介

◇「つや姫」2kg 6年連続、食味ランキング「特A」受賞

日本一を誇るブナの原生林が育む滋養に満ちた水系、先人の知恵と四季鮮 やかな山形の風土が生んだ、わが国の美味しいお米のルーツとなる「亀ノ尾」。その正統の系譜から、「つや姫」が誕生しました。
際立つ「粒の大きさ」、「白い輝き」「旨さ」、「香り」、「粘り」は、ごはんそのものがご馳走。味わうほどに至福の喜びに満たされます。山形の農の匠が丹誠込めて育てる、安全で、おいしさを極めた特別なお米。日本中の、何よりも「白いごはん」が大好きな人に好評を得ています。

◇平田牧場純粋コラーゲン入り 「平牧三元豚特製カレー」(レトルトタイプ210g)

“温めるだけ”で本格的な香り高いカレーが味わえる、レトルトタイプの平田牧場純粋コラーゲン入り・平牧三元豚特製カレーです。十数種類のスパイスとりんごを使用し、スパイシーでコクのある味わいです。平牧三元豚のゴロっと大きな角切り肉が、食べ応え抜群です。“とことん無添加”にこだわり、化学調味料(アミノ酸等)を使用していないので、安心してお召し上がりいただけます。いつでも食べたい時に、本格カレーをお楽しみいただけます。

◇モンテディオ山形勝ピー(モンテディオヤマガタカチピー) 2個

山形県民の宝、モンテディオ山形がJリーグの中で燦然と輝くことを願い、モンテディオ山形ロゴのバックをキラキラにデザインを仕上げました。でん六の「勝ピー」の美味しさで、チームは勿論、サポーターのパワーアップをバックアップします。

ファンクラブ特典など、詳しくはこちらから

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2016/n-00006360/
※プレミアム会員へも本御礼品を進呈いたします。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース