ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 11月 ホームタウン

「オレンジリボンカップ モンテとフットサル」の抽選会へ参加してきました

ホームタウン

みなさん、こんにちは。
最近は寒くて朝起きるのがつらいですね……
ですが、寒さに負けず選手もディーオも頑張っています。

さて、12月に行われる「オレンジリボンカップ モンテとフットサル」の抽選会に弊社の髙橋社長とマスコットのディーオが参加してきた様子をお伝えします。

モンテとフットサルとは、スポーツを通じて山形県のプロサッカーチームである我々「モンテディオ山形」と県内のスポーツ少年団との交流を図るとともに、山形県のサッカー振興を目的とし、たくさんの方々のご協力の下、毎年開催されていますが、鈴木翼選手もなんとこの大会に出場経験があり、将来のモンテディオ戦士もここから生まれるかもしれない歴史のある大会です。

多数の応募から抽選で選ばれた32チームが予選に出場し、上位8チームが決勝へ進出します。
決勝を勝ち進み、見事優勝したチームがモンテディオ山形の選手たちと試合を行うことができます。

抽選会は和やかな雰囲気の中、進められていきます。


髙橋社長も抽選カードを引きます。


抽選結果は、YTS山形テレビさんのホームページで発表されています。
http://www.yts.co.jp/contents/information/

最後は一緒に収録をした、スカパー!中継でお馴染みの小出アナウンサーと。


当選されたチームのみなさま、おめでとうございます。
「オレンジリボンカップ モンテとフットサル」では、勝利を目指すことはもちろん、楽しみながらプレーし、思い出に残るような大会にしましょう。選手たちもみなさんと一緒にプレーできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース