ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 12月 レポート

山形商工会議所青年部の企画・実施によるモンテディオ山形応援「フラッグタウンプロジェクト」フラッグ撤去作業

レポート

昨日(12/16)、山形市中心商店街に掲出されているモンテディオ山形のフラッグ撤去が行われました。
このフラッグは山形商工会議所青年部の皆様が企画実施してくださっているもので、毎年3月に掲出し、12月に撤去しております。この日も寒空の下、多くの商工会議所青年部のみなさんと、モンテディオ山形のスタッフが参加して約200本のフラッグを撤去し掃除してきました。

撤去前のセレモニーでは、弊社社長の髙橋から挨拶させていただきました。その後、監督の代理に参加した高橋健二コーチが挨拶し、撤去作業にも加わりました。


このフラッグが街中に下げられることで、市民や訪れた観光客にモンテディオ山形を認知するきっかけになります。
みなさまのこうしたご協力があって、私達はJ1昇格という栄誉を勝ち取ることができました。…と、高橋コーチも話しておりました。
高いところは怖いけど好きだそうです。お茶目!


大滝・菅マネージャーコンビも作業のお手伝い。撤去作業の手早さはさすがでした。


これからもモンテディオ山形の応援、よろしくお願いいたします。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース