ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2015年 12月 レポート

山形モンテ応援隊交流会イベント

レポート

みなさん、こんにちは。
11月29日(日)西山形コミュニティセンターにて行われた、山形モンテ応援隊交流会イベントへ、NO.1山岸範宏選手、NO.6山田拓巳選手、NO.27高木利弥選手の3選手が参加した様子についてレポートいたします。

会場へは山形モンテ応援隊の会員を中心に県内各地から多くのサポーターの方々にご来場頂き、会場は満員です!選手は一人ずつコールに合わせ入場し、入場後は挨拶と、花束を贈呈頂きました。ありがとうございます!


今回の交流会は選手によるトークショー、豪華賞品が当たるグッズ抽選会、サイン会が行われました。トークショーでは各選手が今シーズンの振り返りや、来シーズンへの抱負などを力強く語りました。

 

 


質問コーナーでは、記憶にも新しい昨年のJ1昇格プレーオフでの山岸選手のヘディングでのゴールについての質問や、山田選手に“モテる”秘訣!といった無茶ぶりも…(笑)


グッズ抽選会では様々なドラマがあり、サプライズで山岸選手より愛用のグローブやスパイクがプレゼントされるなど、会場は大盛り上がりでした!

 

 


その後のサイン会などでも選手との濃い時間を過ごして頂き、最後は会場のみなさんに「スポーツ県民歌」で送って頂きました。

 


山形モンテ応援隊のみなさま、会場へお集まり頂きましたみなさま、選手と直接ふれあえる交流会はお楽しみ頂けましたでしょうか。
選手たちもシーズン終了後にファン・サポーターのみなさんと触れ合える、とても貴重な機会として、非常に楽しみに臨んでいます。
ぜひ、来年は会場で良いシーズンの報告が出来るよう、一丸となって戦って行きましょう!2016シーズンも選手への熱いサポートをよろしくお願いします!

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース