ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 11月 レポート

天童市応援隊主催市民交流会に選手が参加しました

レポート

2016年11月26日(土)山形県天童市の天童中部公民館で行われた天童市モンテ応援隊主催「天童市民とモンテ選手の交流会」に宇佐美宏和、鈴木雄斗、高木利弥の3選手が参加しました。


はじめに天童市の山本信治市長からご挨拶を頂きます。


そして、弊クラブ代表取締役社長 森谷俊雄から一年間応援してくださった皆様へ感謝を申し上げました。


その後、子供たちのエスコートで選手が入場し、花束やラ・フランスの贈呈。

 

 

 


また、小さな女の子から愛のこもったリンゴの贈呈もありました。


トークショーでは、選手たちの軽快なトークに会場は終始笑顔に包まれます。

 

 



また質問コーナーの中で「リフティングが上手くなるコツ」を聞かれ、宇佐美選手がボールを使って実演する場面も。


トークショー終了後はモンテディオグッズなどが当たる抽選会やサイン会などが行われました。

 

 


天童市モンテ応援隊の皆様はじめ、交流会にご参加いただいた皆様、シーズンは終わりを迎えましたが、みなさまの変わらぬ情熱を来年も選手たちに注いでいただければと思います。来シーズン笑顔で開幕戦のスタジアムでお待ちしております。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース