ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 3月 ホームゲーム

「山田夢シート」設置のお知らせ

ホームゲーム

2017シーズンのモンテディオ山形のホームゲームにおいて、山田拓己選手が障がいのあるお子様を中心にそのご家族などを試合に招待する「山田夢シート」を設置することになりましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

モンテディオ山形「山田夢シート」概要

名称:
山田夢シート

内容:
障がいのあるお子様を中心にそのご家族の皆様などを対象とします。

対象試合:
2017明治安田生命J2リーグ モンテディオ山形ホームゲーム

招待席種:
メインスタンドS南席

招待者数:
各試合約15名

対象者:
障がいのあるお子様とそのご家族
また、今後様々な方々を対象にし「山田夢シート」の招待を行う予定です。

■2017.6.2更新 レディースデー企画「山田夢シート」女性ご招待のお知らせ

http://www.montedioyamagata.jp/news/y-2017/n-00007076/

 

 

山田拓己選手コメント

「いつも応援ありがとうございます。私自身山形でのプロサッカー選手としての生活をはじめて、今年で10年目になります。ここまで続けてこられたのも、ファン・サポーター、皆さんのお陰です。今年は選手も大幅に入れ替わり、また新たなモンテディオ山形をお見せできると思います。まだ、スタジアムに足を運んだことのない人もたくさんいると思いますが、たくさんの方々に楽しんでもらえるきっかけになればと思い、今年も招待シートを設置させていただきました。皆さんに感動や勇気を与え、楽しんで頂けるよう僕たち選手も毎試合全力で戦うので、ぜひスタジアムに来てください。応援よろしくお願いします。」

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース