ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 3月 ホームゲーム

「山田夢シート」のお知らせ

ホームゲーム

2018シーズンも引き続き、モンテディオ山形所属の山田拓巳選手が招待する「山田夢シート」を企画することとなりましたのでお知らせいたします。

モンテディオ山形「山田夢シート」概要

名称:
山田夢シート

内容:
障がいのあるお子さんを中心にそのご家族の皆様などを対象とします。

対象試合:
2018明治安田生命J2リーグ モンテディオ山形ホームゲーム

招待席種:
メインスタンドS南指定席

招待者数:
各試合約15名

対象者:
障がい者のあるお子さんとそのご家族
また、今後様々な方々を対象にし「山田夢シート」の招待を行う予定です。

協賛:
・コストコホールセールジャパン株式会社 かみのやま倉庫店 様
・山田拓巳選手を応援する会 様

山田拓巳選手コメント

「いつもモンテディオ山形を応援して頂きありがとうございます。
今年も引き続き山田夢シートを実施させて頂くことになりました。山田夢シートは、普段スタジアムに来たくても中々来ることが出来ない方や、まだサッカーにもあまり興味がなく、観戦に来た事のない方など、様々な方々に少しでもサッカー、そしてモンテディオ山形を好きになって貰えるきっかけに出来ればと思っています。またその思いに共感してくれる色々な方々のご協力もあり、去年まで以上に皆さんに楽しんで頂けるようになっていると思いますので、是非山田夢シートを利用しスタジアムに来て応援してください。よろしくお願いします。」

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース