ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 6月 レポート

山形県冷やしシャンプー推進協議会『ひやしびと』様から冷やしシャンプーセットを贈呈いただきました

レポート

本日6月23日、山形県冷やしシャンプー推進協議会『ひやしびと』様から、冷やしシャンプー・冷やしトリートメントを贈呈いただきました。


永澤理事様からは、「冷やしシャンプーで頭を爽快にしていただいて、クールな試合を期待します。」との激励の言葉を頂きました。
また、美容室には選手の髪型をオーダーされる方も多いこと、理容の面からモンテディオ山形とコラボレーションできたら面白いなど、魅力的なお話をお聞かせいただきました。
10月20日(月)には、山形市総合スポーツセンターにて「第66回全国理容競技大会」が行われるそうです。
弊社社長髙橋からは「今現在、モンテディオ山形は失点数の少なさが2位なので、去年の反省に立った試合ができるだろう。今年はユースチームも頑張っているので、みなさんに応援していただければ」と話しました。


写真左より、
理事 永澤清志様
株式会社モンテディオ山形 代表取締役社長 高橋 節
山形県冷やしシャンプー推進協議会『ひやしびと』代表 植松行雄様
全理連東北協議会会長 山形県理容生活衛生同業組合理事長 小関茂夫様
山形県冷やしシャンプー推進協議会幹事長 大沼幸市様

ご贈呈頂いた冷やしシャンプーには、山形の特色を出すため月山自然水と山形県産さくらんぼエキスなどが入っています。爽快感が残るように作っているので、山形の暑い夏を乗り切るのにぴったりなシャンプーです。これから夏本番の熱気が続きますが、モンテディオ山形は暑さに負けずに頑張ってまいります。

山形県冷やしシャンプー推進協議会『ひやしびと』様、誠にありがとうございました。これからも引き続きのご支援、よろしくお願いします。

新しいニュース一覧古いニュース