ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2015年 1月 その他

【ディーオレポート】あけましておめでとうございます

その他

新年あけましておめでとうございます。
みなさん、お正月はご家族やご友人で良い時間を過ごすことができましたか。

お正月といえば……風物詩でもある“年賀状”ですね。

今年もディーオ宛てにたくさんの年賀状をいただきましたが、その中から一部紹介させていただきます。

 

 

 

まず紹介させていただくのは、Jリーグクラブマスコットキャラクターの「サンチェくん」(広島)、「ヴィヴィくん」(長崎)、「ふろん太くん」(川崎)、「ガンバボーイ」(G大阪)よりいただきました。みなさん、今年も一緒にJリーグを盛り上げましょう!
よろしくお願いします。

 

続いて紹介させていただくのは、山形県寒河江市のキャラクターさくらんぼの妖精「チェリン」よりいただきました。毎年県内のイベントをはじめ、様々な場所で共演するなどとても仲良しのキャラクターです。いつもありがとうございます。今年もぜひスタジアムへ遊びにきてくださいね。

 

 

最後に紹介させていただくのは、いつもスタジアムで熱いご声援をいただいているサポーターの方からと、山形のお隣仙台在住の方よりいただきました。どちらもかわいい年賀状をいただき、本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします。その他にもたくさんの方々より年賀状をいただきました。みなさん、ありがとうございます。

 


2015年もディーオは精力的に活動し、一人でも多くの方とふれあい、ホームタウンである山形県全域のたくさんの方々を元気にし、モンテディオ山形のファンを一人でも多く増やすことに努めます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース