ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 3月 レポート

モンテディオ山形を支えるという楽しみ方

レポート

2017年3月19日(日)ホーム開幕戦は、モンテディオ山形ボランティアスタッフの皆様の開幕でもありました。参加者は13名。
みなさんが昨年から更新された方々ばかりで、ベテランぞろいの頼もしいスタッフです。

主にAゲートとFのゲートの配布係や小中高受付、もんてらんどにあるモンテスふわふわの運営やエコステーションのごみの管理など、私たちモンテスタッフでは手が回らない部分をやっていただいています。

スポーツボランティアは東京マラソンや東京オリンピックの影響もあって増えている状況にありますが、山形県ではまだその支援体制が確立されておらず、あまり馴染みがないのが現状です。どうか写真のように赤いジャンパーやシャツを着ている方々を見かけたら彼らがボランティアスタッフですので、感謝の言葉をちょうだいできれば嬉しいです。

モンテディオ山形のホームゲームは、ボランティアスタッフのみなさまの献身により成り立っています。本当にありがとうございます。そして1年間よろしくお願いします。



ボランティア募集のページはこちら↓
http://www.montedioyamagata.jp/campaign/mvs.html

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース