ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 2月 トップチーム

【フォトギャラリー】トレーニングゲームvs.東京23FC戦(羽中田昌氏コメント有)

トップチーム

千葉県市原市 市原スポレクパークにて行われたトレーニングゲーム vs.東京23FC戦の模様を広報カメラからお届けします。またこの試合の対戦相手・東京23FCの監督でも有り、ヨーロッパサッカーなどのテレビ解説でもお馴染みの羽中田昌氏より、対戦して感じたモンテディオ山形の印象とストロングポイントをコメントしていただきましたので、合わせてご紹介します。
(試合結果はこちら...「モンテディオ山形 トレーニングゲーム 東京23FC戦結果のお知らせ」)

 

 

 

 

 

 

 

 

東京23FC・羽中田昌監督 試合後コメント

(Q.今日対戦して山形のストロングポイントと感じたところは?)

山形さんと今日やらせてもらって、うちとの違いはやはりプレーの精度の違いがあるなと言うことを強く感じましたね。ほんと細かいところのプレー、体の向きだったりとか、ファーストタッチだったりとか、結構そこを意識してされているんだな、トレーニングしているんだなってと言うことを感じたので、しっかりボールを繋いで後ろから組み立てようって言うそういうチームじゃないかなと言うことは思いました。その精度を上げて、相手をしっかり分析して自分たちの良さを出すような形に持っていけば、すごく期待が持てる、J2の上位、優勝狙えるんじゃないかなと言う感じがしました。 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース