ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 3月 トップチーム

【社長メッセージ】ホーム開幕戦に向けて

トップチーム

2017シーズンが開幕し、木山隆之新監督のもと新チームの戦いがスタートしました。いよいよ3月19日、ホーム開幕戦を迎えます。新生モンテディオ山形は、「絆」をスローガンに、J1昇格を目標に掲げ、一試合一試合、勝利のために最後まで戦います。

一人でも多くの皆様にモンテディオ山形を応援し支えていただけるよう、そして一人でも多くの皆様にスタジアムにお越しいただけるよう、チーム、フロントが一丸となって、スタジアムにお越しいただく皆様に、楽しい時間と空間を提供し、地域に元気と感動をお届けします。この度、開幕に備え、トイレの改修や食事スペースを大幅に拡大するなど、スタジアムでの観戦環境を整備、改善いたしました。

モンテディオ山形は、地域の多くの皆様、ファン・サポーターの皆様のご支援、ご声援に支えられ成長してきたクラブです。これは誇るべき歴史であり、クラブの財産です。今年は、念願の新スタジアム構想の実現に向け、オール山形で推進できる基盤づくりを進める年になります。J1昇格と新スタジアム構想を実現するためには、皆様の応援と盛り上がりが何よりの力となります。2017シーズンも多くの方々にスタジアムにお越しいただき、力強い声援、熱い声援をおくっていただきますよう心からお願いいたします。皆様のお越しを心からお待ちしております。

株式会社モンテディオ山形
代表取締役社長 森谷俊雄

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース