ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 4月 レポート

【レポート】『「山形県民招待」~Jチケ登録で1回無料~』発表記者会見・本田拓也選手コメント

レポート

本日、2017年4月19日、NDソフトスタジアム山形にて、クラブの新企画『「山形県民招待」~Jチケ登録で1回無料~』の発表記者会見を行いました。

 


5月21日以降に行われる「市町村応援デー」対象試合の市町村に在住の方は、試合2週間前までのインターネットでの申込みで市町村応援デーの試合を無料で御覧いただくことが出来ます。

企画の概要など詳しくは以下URLをご覧ください。
http://www.montedioyamagata.jp/campaign/invitation.html


記者会見では、チームキャプテンの本田拓也選手が出席し、山形県民のみなさまに以下のようなあいさつを差し上げました。
全文を紹介致します。

 

本田拓也選手コメント全文:


「この企画は個人的には素晴らしいことだと思っていますし、この企画をきっかけとして、山形県民のみなさんがスタジアムに足を運んで応援してもらえるようになったら、自分たちももっともっと成績が出てきますし、勝てるようになってくると思うので、本当に多くの方に来ていただきたいと思います。

その為には来て頂いて、僕達がピッチの中で、ピッチの上でしっかりプレーして、サッカーって本当に素晴らしんだな、楽しいんだな、また来たいなと思ってもらえるようなプレーが出来るよう日々練習を頑張っていますので、そういうところもしっかり観て頂けたらなと思います。

またチームの今の現状としては2連勝して、チーム状況も上向いて来ていますし、監督がやりたい楽しいサッカー、パスを繋いで、相手のゴールに迫っていくサッカーが今まで以上に、今後観れると思いますので、そういったところも観て頂き、スタジアムに来ていただきたいと思います。」

 

 


ぜひ、この企画への皆様の参加と既にスタジアムで応援いただいている皆さまにおかれましては、友人や同僚にこの企画をモンテディオ山形の魅力を知っていただくためのツールとして、アピール頂ければと思います。

最後に本企画にご協賛頂いた山形県内外の24社のみなさまにお礼申し上げます。
モンテディオ山形の魅力をひとりでも多くの方に知っていただくために、ひとりでも多くの方にスタジアムでモンテディオ山形の試合を観たいと思って頂けるようにチーム一丸になって、今後の試合に臨みます。


山形県民招待パートナー

山形県民招待企画にご賛同頂き、ご支援を頂いたスポンサー各社様です。

新しいニュース一覧古いニュース