ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 4月 レポート

今年のNTTタウンページもモンテディオ山形表紙!児玉剛選手に贈呈を 頂きました

レポート

2017年4月20日、クラブの正会員でもあるNTTタウンページ株式会社東北営業本部長桜井健一様がモンテディオ山形を訪れ、児玉剛選手にモンテディオ山形のマスコットキャラクターディーオがデザインされた「タウンページ」が贈呈されました。
今季家族とともに山形での生活を始めた児玉剛選手は贈呈時に「家族もいるので、ライフラインや子供の病院、遊ぶところのなどの情報があるのがとても助かると思います。ありがとうございました」
と嬉しそうに答えてくれました。



モンテディオ山形マスコットキャラクターディーオがあしらわれた表紙のタウンページはは山形県内陸版、庄内版の2種類合計で約26万部発行されます。
それぞれの地域版に、山形県各市町村の名物をモチーフにしたご当地ディーオが掲載、中面にはモンテディオ山形の全選手紹介やスタジアム紹介などホームタウンの観戦初心者に向けたガイドが掲載されています。(中面特集は山形市版にも掲載)

 


この取組みは今年で2年目、モンテディオ山形のチームも協力し、地域でのチーム認知にも一役買っています。



ひとりでも多くの方に地域を元気にする存在として知っていただくために、貴重な機会を頂いております。NTTタウンページ様に心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース