ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 6月 ホームゲーム

6.25徳島ヴォルティス戦 株式会社明治 協賛『明治メイバランスMiniカップ』プレゼントのお知らせ

ホームゲーム

2017年6月25日のモンテディオ山形ホームゲームは、シニアデーとして開催されます。株式会社明治様ご協賛による「明治メイバランスMiniカップ」をシニア限定でプレゼントいたします。当日はシニアデー特設ブースへお越し下さい。

明治メイバランスMiniカップ プレゼント実施概要

日時:
2017年6月25日(日)18:00キックオフ
2017明治安田生命J2リーグ第20節
モンテディオ山形vs.徳島ヴォルティス

会場:
中央エリア シニアデー特設ブース

時間:
15:00~17:00

協賛:
株式会社明治

内容:
60歳以上のシニア限定で明治メイバランスMiniカップ(ストロベリー味・バナナ味・コーヒー味)を各72個・合計216名様にプレゼント。

注意事項:
・ 医師、栄養士の指導にもとづいて使用されることをお勧めします。
・静脈内等には絶対に注入しないでください。
・牛乳・大豆由来の成分が含まれています。これらにアレルギーを示す方は使用しないでください。
・内容液に凝固・分離・悪臭・味の異常等がある場合は使用しないでください。
・開封後はすぐにお飲みください。
・製品を横に倒さないでください。
・長時間の加温や繰り返しの加温はしないでください。
・本品は、多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。
・1日の摂取目安量を守ってください。
・乳幼児・小児は本品の摂取を避けてください。
・亜鉛の摂りすぎは、銅の吸収を阻害するおそれがありますので、過剰摂取にならないよう注意してください。
・1日あたりの摂取目安量(375ml)に含まれる各成分の栄養素等表示基準値に占める割合:亜鉛86%、銅50%。
・銅・亜鉛・セレンなどの微量元素の補給量に注意してください。
・電子レンジで加熱する際は、別容器に移してください。
・本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
・亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要であるとともに、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つ栄養素です。
・亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
・銅は、赤血球の形成を助けるとともに、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素です。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース