ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 10月 ホームゲーム

石川竜也選手・松岡亮輔選手プロデュースおにぎり屋 開店

ホームゲーム

2017.10.12更新

石川竜也選手、松岡亮輔選手のメッセージならびにおにぎりのお披露目動画を掲載しました。

※お披露目は商品開発に御協力頂いた全農ライフサポート山形様のお力添えにより実現しました。

 

 

2017年10月14日(土)の横浜FC戦限定で販売予定の石川竜也選手と松岡亮輔選手が考案したおにぎりのメニューを本日10月11日にクラブハウスで発表いたしました。メニュー名と具材を皆様にもご紹介します。

 

このおにぎりは、選手でありながら、家庭を持つ父として、子供を育てている両選手がこどもたちを想い、こどもたちみんなに食べて欲しいと願いながら考案したおにぎりです。 ぜひ、親子で、ご家族でご賞味下さい。

 

石川竜也選手「枝豆ごはんおにぎり」

 昆布だしの味付けを行った「つや姫」に鶴岡産のだだちゃ豆をまぶした逸品おにぎり。

 

松岡亮輔選手「バーガーおにぎらず」

 テリヤキソースを味付けしたハンバーグにレタス、マヨネーズをトッピング。ごはんはもちろんつや姫。

 

 

※レシピは、横浜FC戦後、10月15日以降にモンテディオ山形公式LINE@で発表させて頂く予定です。お早めに公式LINE@にご登録ください。

 

 石川竜也選手・松岡亮輔選手プロデュース おにぎり屋概要

販売日時:
2017年10月14日(土)12:00~

販売場所:
NDソフトスタジアム山形 中央エリアグッズ売店

商品名:
おにぎり(2個入り)

販売価格:
700円

販売数:
限定200セット


注意事項:
このおにぎりは一般の方もご購入頂けます。

 

新しいニュース一覧古いニュース