ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 10月 ホームゲーム

モンテディオ山形こどもの日企画 『ぬりえコンテスト』のお知らせ

ホームゲーム

2017年10月14日に『モンテディオ山形こどもの日』として開催される横浜FC戦において、『ぬりえコンテスト』を下記の通り実施いたします。当日、入場時お配りするマッチデープログラムに入っている35市町村ご当地ディーオが描かれた「ぬりえ」を塗って、Twitter・LINEに投稿してください。作品はホームページで掲載し、最優秀作品については、その作品を表紙にしたマッチデープログラムをプレゼントします。年齢制限はございませんので、どなたでもご参加いただけます。奮ってご応募ください。

こどもの日企画概要『ぬりえコンテスト』概要

配布日時:
2017年10月14日(土)横浜FC戦 スタジアム入場時
※ぬりえは当日配布するマッチデープログラムに入っています。

募集期間:
2017年10月14日(土)~10月31日(火)12:00まで

参加資格:
どなたでもご参加可能です。年齢制限はございません。
※色などの指定はございません。こどもの自由な感性で塗ってください。
※大人の方の本気の「ぬりえ」もお待ちしております。

応募方法:

【Twitter】

指定の下記ハッシュタグをつけて頂いた上で写真を投稿してください。投稿を以って、応募頂いたものとみなします。応募枚数に制限はありません。
ハッシュタグ/#モンテでぬりえ

【LINE】

モンテディオ山形の公式アカウント(@montedio)の「トーク画面」に写真を添付して送ってください。

最優秀作品発表:
2017年11月2日(木)以降、クラブホームページ、モンテディオ山形広報twitter、公式LINE@で発表します。

賞品:
投稿していただいた「ぬりえ」を表紙にしたオリジナルマッチデープログラムを製作し、ご希望の選手のサインを入れてプレゼントいたします。
※最優秀賞の方のみに渡される世界中でただひとつのマッチデープログラムです

注意事項:
・最優秀作品の方には2017年11月1日以降、個別にSNS上でご連絡いたします。ぬりえについてはSNS投稿時に圧縮され解像度が下がりますので、オリジナルマッチデープログラム製作時、改めて投稿ぬりえをご提供頂きます。ぬりえは捨てずに保管をお願いします。
・投稿内容に対する個別の返答は行っておりませんのでご了承下さい。
・応募いただいた写真や投稿内容は、クラブ公式ホームページ・SNS、クラブの制作物にて、転載させていただく場合があります。

色見本:
ご当地ディーオの色見本です。ぬりえの参考にご覧ください。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース