ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 12月 レポート

山本製作所様より、コイン精米機「こめ太郎」の支援金をいただきました

レポート

みなさん、こんにちは!

本日、トレーニングウェアスポンサーであり、正会員の山本製作所様より、コイン精米機「こめ太郎」の支援金をいただきました。



山本製作所の山本丈実社長からは、
「不本意な結果だったと思いますが、J1に上がる力をつけてまた頑張って欲しい」との激励をいただきました。

また、2018シーズンのご支援についても「継続して応援します!」とおっしゃっていただきました。本当にありがとうございます。ご期待に応えられるよう、クラブ一同頑張ってまいります!


さて、コイン精米機「こめ太郎」ですが、ホームページなどでご紹介させていただいておりますが、改めてご紹介致します。チームのサポートとなりますので、ぜひご利用いただきたくよろしくお願いします。

 



コイン精米機「こめ太郎」は、100円で10kgのお米を精米することができるもので、県内様々な所に設置してあります。中でも、県内の村山、置賜地域を中心に稼働しているのが、モンテディオ山形応援コイン精米機です。こちらで精米していただくと、クラブに支援金が入るシステムになっています。是非、精米するならこめ太郎での精米をよろしくお願いします。

設置個所はコチラ → http://www.yamamoto-ss.co.jp/kometaro/place_kometaro_h2410.pdf
設置個所MAPはコチラ → https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?hl=ja&mid=1pPAuWFm1b78_B1bJkAe1X4Corps&ll=38.28109726297365%2C140.20863665000002&z=10

 

山本製作所さんは、創業1918年。2018年8月に100周年も迎える地場のメーカーです。企業で100年を迎えるというのは、とてもすごいことだと思います。本当におめでとうございます。
最近では、木質ペレットストーブ「ほのか」や、「禅」のメーカーとしても有名です。
http://www.woody-yamamoto.jp/


ペレットストーブは、灯油のようなにおいもほとんどなく、とても暖かいです。
また、木質ペレットを燃料とするため、環境に優しく、揺らめく火が心を癒してくれます。
県や市町村でも、設置に補助金が出たりしますので、新築、リフォームご検討の方は是非考えてみてはいかがでしょうか?

県の補助 
https://www.pref.yamagata.jp/sangyo/rodo/kinrosha/6050016saiseikanou_hojo_h29.html

※市町村は、それぞれで異なりますので、お住まいの市町村にお問い合わせくださ
い。

今年もあと残り僅かとなりました。
1月中旬には、チームも合流し、キックオフイベントも控えております。
モンテディオ山形も来年で20周念を迎えます。
この記念の年に、三度J1への昇格ができるよう、闘っていきたいと思います。
是非、皆様からも引き続き、そしてこれまで以上のご支援程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 




 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース