ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 1月 その他

ホーム開幕戦発表を受けて

その他

 皆様には、日頃より温かいご支援、熱い声援を送っていただき、心から感謝申し上げます。本日1月12日、Jリーグより2018シーズンの開幕戦の予定が発表されました。新しいシーズンに向けて皆様のご期待に応えるべく決意を新たにしています。

 

 2018シーズンのモンテディオ山形は12名の新メンバーを加え、明日1月13日の必勝祈願が新チームとして初めての活動となります。明後日14日のキックオフイベントを経て、16日からは木山監督2年目の静岡御前崎キャンプが始まります。J1昇格に向けて準備を進め、皆様の後押しをいただきながら最後まで戦ってまいります。

 

 新たなシーズンはクラブ創立20周年という大きな節目を迎えますとともに、新スタジアムの実現に向けた大事なシーズンでもあります。地域に根差したクラブとして多くの皆様に支えられてきた歴史を改めて心に刻み、モンテディオ山形を応援してくださる全ての皆様に感謝しながら、皆様に誇りに思っていただけるクラブを目指して、チーム、フロント一丸となって皆様と共に新しい歴史を刻んでまいりたいと思います。3月17日ホーム開幕戦、選手たちを多くの皆様の熱い声援で後押し頂けますよう重ねてお願い申し上げます。

 

平成30年1月12日

株式会社モンテディオ山形 代表取締役 森谷 俊雄

新しいニュース一覧古いニュース