ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 2月 レポート

厚い雪をも融かす熱さ!天童市モンテ応援隊総会が行われました

レポート

ホームタウンでもある山形県天童市で、「天童市モンテ応援隊」の総会と新年会がこのたび開催されました。


天童市内の全12公民館それぞれに、「モンテ応援隊」というモンテディオ山形の支援組織が結成されており、その応援隊から総勢60名ほどが一堂に介し、天童温泉ホテル王将にて総会は行われました。


2018シーズンも全ホームゲームでの試合前ゴミ拾い活動の実施、アウェーツアー開催の事業計画が採択されました。
また、市内の蔵増地区応援隊の方より「天童市応援デーはスタジアムを天童市民で満員にしよう!」という力強い意見が寄せられ、大きな拍手が沸き起こりました。 


クラブと、サポーターのみなさんのベクトルが「スタジアムをサポーターのみなさんで満員にする」という同じ方向に向くことで、モンテディオ山形はますます強くなると、我々は確信しています。

その後は会場を移して新年会が行われ、弊社代表取締役の森谷も参加しました。 新加入選手の紹介、応援隊の紹介も行われ、和やかな雰囲気の新年会となりました。

 

 


会の最後は「天童市長とじゃんけん大会」も行われ、みんなで大笑いして締めくくりました。

リボンマグネット募金も参加者のみなさまから30,000円頂きました。
みなさまのご協力とご支援に心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース