ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 4月 トップチーム

4月16日のトレーニングでのファンサービスについてのお願い

トップチーム

2018年4月16日の10時開始のトレーニングについて、京都サンガF.C.戦に先発した選手などのリカバリートレーニングについては、別会場となる場合がございます。その場合、施設管理上の理由から非公開となります。別会場でのリカバリートレーニングの選手についてはファンサービスもございませんのでご理解をお願いします。

当日11時から第三運動広場(西側の予定)で行われるトレーニングゲームでのファンサービス・エリアについては、現場にて係員の指示に従っていただきますようお願いします。

 

選手、またはサポーターの方が歩道近辺に出てのファンサービスは歩道を通行される方の妨げになり、またファンサービスエリアのお客様の出入りに支障が生じますので、出入り口となる格子柵の内側で出入り口に固まらず奥側に詰めてのファンサービスをお願いします。

 

安全上の理由から、理由の如何を問わず、所定のファンサービスエリア外で選手を追いかけることがないようお願い致します。お子様をお連れの方は、お子様から目を離すことがないようご注意下さい。

 またファンサービスについては、選手の体調に考慮し、長時間引き止めることがないよう御協力をお願いします。

新しいニュース一覧古いニュース