ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2015年 3月 トップチーム

2015シーズン萬代シート設置のお知らせ

トップチーム

2012シーズンより実施している、モンテディオ山形所属の萬代宏樹選手が招待する萬代シートを2015年も実施することとなりましたので、お知らせいたします。

モンテディオ山形 萬代シート概要

正式名称:
萬代宏樹シート

内容:
福島県で育った萬代宏樹選手が福島県在住の方々を対象に、4月以降のモンテディオ山形ホームゲーム(リーグ戦17試合)に招待する。希望者には試合終了後、萬代宏樹選手とのふれあいの場を設定します。

対象試合:
2015明治安田生命J1リーグ戦におけるモンテディオ山形ホームゲーム(4月4日湘南戦以降)

招待席種:
メインスタンドS北席

招待者数:
ペア3組6名様

萬代宏樹選手コメント

「いつも応援ありがとうございます。今も福島では東日本大震災の爪痕が残ったままであり、心に不安を抱えている方がたくさんいます。僕は福島県で育った人間の一人として、福島に住んでいる方々にほんの少しでも癒しと勇気を与えられないかと思い、今回萬代シートという形で招待させていただくことにしました。J1の舞台で戦うモンテディオ山形の懸命な姿を見ていただくことで、萬代シートの招待者だけでなく、山形県の全ての方に勇気を与えられるよう頑張りますので、引き続き皆様の応援をよろしくお願いします」

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース