ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 6月 トップチーム

2016明治安田生命J2リーグ第17節 試合後選手コメント

トップチーム

No.1 山岸範宏選手

(Q.3失点したが防げた失点も有ったのでは?)

失点に直結するミスは確かに有ったけど、それだけじゃなかったと言うのが今日は正直な所で、チーム全体として、ちょっと相手をリスペクトし過ぎてしまったのも有ったと思う。アウェイだろうとアグレッシブにチャレンジして行って、終わった後に言っても後の祭りだけど、行くべきだったんじゃないかと。

(Q.試合の入りの部分は如何でしたか?)

決して悪くは無かったと思うんだけど、悪い方では無かった。しかし、やっぱり先制ゴールを取られてしまい、2点差にされてしまった事で相手に主導権を持たれてしまったなと。

(Q.この結果から今後につなげて行くことは?)

8戦負けていなかった事実は有るけどそれは過去の事で、またここからチームを良い方に立て直して行かないと。今日の敗戦を決して無駄にしてはいけないと思っています。

No.25 汰木康也選手

(Q.中央を厚くして人数を掛ける攻撃に千葉が対策をして来ていた?)

そうですね、まあでも全然、研究はされても、自分と(伊東)俊さん、あとボランチの(川西)翔太さん、技術で交わせれば全然問題ないので、そこを崩しきれなかった部分、反省ですね。

 

 

新しいニュース一覧古いニュース