ニュース

×
公開日 2019.12.27

ホドルフォ選手 期限付き移籍加入期間満了のお知らせ

この度、メトロポリターノ(ブラジル)より、期限付き移籍しておりましたホドルフォ選手が移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。なお、ホドルフォ選手はメトロポリターノ(ブラジル)より期限付き移籍にて、ツエーゲン金沢への移籍が決定しましたので併せてお知らせします。

ホドルフォ RODOLFO Tito de Moraes

生年月日:
1997年3月5日(22歳)

出身地:
ブラジル    

身長体重:
183cm、69Kg

ポジション:
DF

所属歴:
メトロポリターノ→アトレチコ イタペミリム→ボア エスポルテ→メトロポリターノ(全てブラジル)→モンテディオ山形

Jリーグ出場記録:

  • J2リーグ戦通算10試合出場0得点
  • 天皇杯通算1試合出場0得点

 

ホドルフォ選手コメント

「まず最初に神様をはじめ、家族、代理人、そして何よりも日本で初めてプレーする機会作って頂いたモンテディオ山形に心から感謝します。
それとともにフロント、チームメート、スタッフの皆様に温かく出迎えて頂いたこと、色々教えて頂いたことにもお礼申し上げます。
喜びの時も悲しみの時も、いつも僕を支えて頂いたサポーターの皆様、ありがとうございました
山形で過ごした日々を一生忘れません。
山形でプレー出来た事を誇りに思います。そして、ここで得た貴重な経験をこれからもいつまでも大事にしながら成長を目指します。
山形を離れますが、いつまでも山形を応援します。
改めて山形に関わる全ての皆様、ありがとうございました。」