ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2019年 10月 トップチーム

2019モンテディオ山形 新規ユニフォームスポンサー決定のお知らせ

トップチーム

この度、モンテディオ山形の新規ユニフォームスポンサーとして、株式会社クリエイト礼文 様にご協賛いただくこととなりましたので、次の通りお知らせいたします。

新規ユニフォームスポンサー決定

掲出箇所:
公式ユニフォーム 鎖骨部分

掲出名:
UNITE

新規スポンサー名:
株式会社クリエイト礼文

本部所在地:
山形県山形市南原町二丁目7-39

代表者:
代表取締役CEO 渡辺 晃
代表取締役社長 大場 一夫

事業内容:
建築・リフォーム事業、不動産事業、フランチャイズ事業、不動産コンサルティング事業、飲食・リゾート事業

URL:
https://createlemon.jp/

その他:
・公式戦での選手ユニフォームへの掲出は、2019年10月13日(日)の2019明治安田生命J2リーグ第36節FC岐阜戦を予定しております。
・オーセンティックユニフォームへの「UNITE」掲出については、有料にて対応させていただく予定です。改めてご案内いたします。

デザイン:



株式会社クリエイト礼文 代表取締役CEO 渡辺晃 様 コメント

 昨年私は、家選びの本を書きました。その中で「最近、家選びは変な方向に行っているのではないか?」と書いています。なぜなら家づくりは、「幸せな生活の手段であること」であるからです。そこで、QOL(クォリティオブライフの略。『人生の質』『生活の質』のこと)の概念を持ち、人生の質と家との関係を考えるべきではないかという結果に至りました。
 このことをまず、山形の人にお伝えしたいと思っています。さらに今、150社を目標に、ユニテハウスのフランチャイズ(FC)展開にて全国の方々へ広めております。
 そんな折、昨年からクラブの方と様々なお話をするようになりました。私自身、元々サッカーが身近な事もあり、今年からモンテディオ山形のホームゲーム観戦に通うようになりました。そこで感じた事は、「このチームは、本気になって全国、いや、世界を目指していることを実感できました。本当に、モンテディオ山形は、私たち山形県民の誇りだと。
 J2のクラブ数は、全体で22クラブ、アウェーでの試合は、21都市で計21回の試合があります。そこで、モンテディオ山形を全国の方々に知ってもらいたい、そして選手の皆さんが着用するユニフォームに「UNITE」ロゴが入ることにより、全国の方々にユニテハウスを知ってもらいたいということが合致します。
そんな事から、モンテディオ山形とスポンサー契約を締結させて頂く運びとなりました。「山形から全国へ!」その思いは、当社も同じです。
 モンテディオ山形と当社は、「今後の地域経済を牽引されることが期待される企業として、経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されております。まさに、「山形の未来を牽引する企業」同士、強い絆とご縁を感じており、ファン、サポーターの皆様とともに山形の未来を切り開いていきたいと考えております。よろしくお願いします。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース