ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2019年 1月 トップチーム

2019シーズン ユニフォームデザイン決定のお知らせ

トップチーム

モンテディオ山形2019ユニフォームデザインが決定しましたので、次のとおりお知らせいたします。

ユニフォームサプライヤー

今シーズンよりPENALTY製(株式会社ウインスポーツ)のユニフォームで試合に臨みます。


PENALTYオフィシャルホームページ:
http://www.penalty.co.jp/

 

フィールドプレーヤー1st

フィールドプレーヤー2nd

ゴールキーパー1st

ゴールキーパー2nd

 

新ユニフォーム コンセプト

<デザイン>

フィールドプレーヤー1st

山形を代表する霊峰「出羽三山」の神秘的な深い森をチームカラーであるブルーのデジタルカモフラージュパターンで表現しました。パターンは裾に向かって徐々にネイビーへと変化しパンツと一体化するデザインになっています。サイドや袖口のメッシュ部パーツには鮮やかなフラッシュイエローを使用しています。胸のエンブレムは立体感のある3Dエンブレムです。

フィールドプレーヤー2nd

ユニフォームはホワイトベースに「蔵王の樹氷」をイメージしたアイスパターンを配置しました。

ゴールキーパー1st

フィールドプレーヤーの1stユニフォームと同じデザインで山形の豊かな自然をイメージしたグリーンのデジタルカモフラージュパターンを採用しました。

ゴールキーパー2nd

フィールドプレーヤーの2ndユニフォームと同じデザインで鮮やかなフラッシュオレンジでデザインしました。


<素材>
素材には吸汗速乾性に優れ、Jリーグチームのユニフォーム中、特出した軽量性を持った[マイクロピケ]を使用しました。ストレッチ性にも優れ、ソフトな風合いが快適な着心地を生み出します。サイドボディのパーツには本体以上にベンチレーション性に優れたバイアスピンホールメッシュを使用しました。
シャツのシルエットはプレー中のバタつきを抑え、ボディにフィットするセミスリムスタイルです。

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース