ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 4月 ホームゲーム

モンテディオ山形満開宣言!『“モンテ”と“桜”』twitterフォトコンテスト開催のお知らせ

ホームゲーム

このたびモンテディオ山形では、桜の開花、満開の時期に合わせてサポーターの皆様を対象にした、『“モンテ”と”桜”』 twitterフォトコンテストを開催いたします。
4月6日に山形も桜の開花が宣言されました。4月9日のFC町田ゼルビア戦で、NDソフトスタジアム山形のある山形県総合運動公園内の数多くの桜も咲き始め、4月17日の北海道コンサドーレ札幌戦までには、満開を迎えます。

ひとりでも多くの方に、桜の時期に行われるモンテディオ山形のホームゲームの存在を知っていただき、スタジアムで試合観戦に合わせて桜を楽しんで頂きたく、モンテディオと桜をテーマにした写真をtwitter上で広く募集いたします。
最優秀作品は4月17日の北海道コンサドーレ札幌戦で発表し、同カードのスターティングイレブンサイン入り試合球を贈呈致します。みなさまのモンテディオ愛あふれる桜のツイートが、モンテディオ山形のホームゲームPRにもなります。ぜひ奮ってご応募ください。

『“モンテ”と”桜”』フォトコンテスト概要

募集期間:
2016年4月6日(水)~4月17日(日)14時(札幌戦キックオフ時)まで

テーマ:
モンテディオ山形と桜をテーマにした写真。
※写真については別記のルールをお守り頂いた上で撮影をお願いします。

応募方法:
twitterで次のハッシュタグをつけて頂いた上で写真を投稿してください。投稿を以って、応募頂いたものとみなします。応募枚数に制限はありません。合わせてtwitter投稿時、モンテディオ山形のホームゲーム観戦の呼びかけをお願いいたします。

ハッシュタグ:
#モンテと桜

最優秀作品発表:
2016年4月17日(日)
明治安田生命J2リーグ第8節 北海道コンサドーレ札幌戦
ハーフタイムに、スタジアムビジョンによる発表を予定。

賞品:
最優秀作品の方には、北海道コンサドーレ札幌戦のスターティングイレブンのサインの入った試合球を後日プレゼントいたします。

注意事項:

  • モンテディオ山形の選手・スタッフの肖像を利用した投稿はご遠慮ください。
    個人の肖像を用いる場合、必ず被写体となる方、またはその保護者にコンテスト用の撮影許諾をお取りください。
  • 撮影者以外の個人、または法人の敷地内での撮影は必ず敷地の所有者に許諾をお取りください。
  • その他、公序良俗に反する内容の撮影はお控えください。
  • 応募いただいた写真は、モンテディオ山形広報twitterとクラブホームページ、クラブの制作物にて、転載させていただく場合があります。

投稿例:

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース