ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 2月 イベント・メディア

【本日放送!】モンテディオ山形特別番組「結蹴!ディオエナジー」放送のお知らせ

イベント・メディア

モンテディオ山形の新たなシーズン開幕に向けて、モンテディオ山形特別番組「結蹴!ディオエナジー」が2月26日19時より放送されます。

クラブの特別協力のもと、新たなシーズンに向けたチームの動向と、選手たちの素顔が分かるゴールデンタイムの特別番組です。ぜひご覧頂き、2016シーズンの開幕を一足先にお楽しみください。

 

【番組ホームページも御覧ください】

http://www.sakuranbo.co.jp/program/tokuban/dioenergy/

 

「結蹴!ディオエナジー」番組放送概要

放送日時:
2016年2月26日(金)19時~19時57分

放送局:
さくらんぼテレビ(地上波デジタル8ch・山形県域放送)

番組内容:
いよいよ28日に迫るJ2リーグ開幕。我らがモンテディオ山形が目指すのはもちろん「J1昇格」です。
番組では熱心なサポーターはもちろん、スタジアム観戦デビューをしたいと思っている方にも楽しんでもらえる情報満載に、チームの魅力をたっぷりとお届けします。
千葉県館山市に先月20日にキャンプインしたチーム。元モンテディオ山形の選手で解説者としてもお馴染みの越智隼人さんが、3年目のシーズンとなる石崎信弘監督や選手たちにチーム状態を直撃取材。
また白田貴彦アナウンサーは宿舎などキャンプの裏側に潜入。普段は見ることのできない選手たちの素顔をたっぷりカメラにおさめました!そしてビギナー必見!の「観戦いろは」も。昨シーズンスタジアム観戦デビューを果たした世永聖奈アナウンサーが、スタジアムのお得な情報や充実グルメ、はたまた観戦にぴったりのファッションまで、選手やチームスタッフと一緒に紹介していきます。
昨シーズン終了後、11人が新加入と過去最大の選手の入れ替えがあったモンテディオ山形。今シーズンのチームスローガンは新旧がひとつになる、という思いをこめた「一新同体」。J1復帰を旗印に船出をするとモンテディオ山形と、まさに「一新同体」でこれから歩んでいく山形県民を繋ぐ1時間。シーズンより一足先に「開幕」です!

制作・著作:
さくらんぼテレビ

協力:
モンテディオ山形

 

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース