ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 11月 レポート

スポーツプラザ21で開催!「スカパー! presents パブリックビューイング」

レポート

みなさん、こんにちは。
11月15日(土)はスポーツプラザ21にて、J2リーグ戦第41節ジュビロ磐田戦の「スカパー! presentsパブリックビューイング」が行われました。

会場には約180人のサポーターのみなさまにお集まりいただき、プラザの席は満席状態となりました。みなさんのこの試合に対する期待と意気込みが伝わってきます。

 


会場には、遠く離れた磐田の地で全力で戦う選手を応援するためにディーオも駆けつけてくれました。


真剣な表情でスクリーンを見つめるパブリックビューイング会場のサポーターのみなさん。

 


前半42分山田拓巳選手のクロスからディエゴ選手がヘディングでゴールを決めると、会場は割れんばかりの大歓声!


ハイタッチで喜びを分かち合います。


前半を1-0で終え、いよいよ後半戦。応援もさらに熱くなってきました。後半途中からピッチに立った伊東俊選手が追加点を磐田ゴールに押し込みます。会場には再びの大歓声が沸き起こりました。

みんな立ち上がって、あたかも磐田の地にいるかのような気持ちで選手へ声援を送ります。


そして、試合終了のホイッスル。
「勝ったーーー!!!」
会場は興奮のるつぼとなりました。

 


この試合2-0で勝利し、われらがモンテディオ山形は勝ち点3を得ることができました。
J2第41節終了時点で、順位はプレーオフ圏内の【6位】。
リーグ戦最終節となるホームゲーム東京ヴェルディ戦は、J1昇格プレーオフ進出をかけた戦いとなります。11月23日(日・祝)はNDソフトスタジアム山形に足をお運びいただき、「最後まで戦い続ける」姿を目に焼き付けてください。みなさまの応援は、ピッチを駆ける選手たちへ届き、彼らの原動力になっています。
また、この試合は山形の地域の力が試される総力戦。友人・家族・同僚にモンテディオ山形のJ1昇格を目指す今の姿をお伝えいただき、ひとりでも多くの方と共にスタジアムにおいでください。

最後に、本日スポーツプラザ21からアウェイ磐田へ熱い声援を送り続けていただいたサポーターのみなさま、ありがとうございました。「いい試合だったね!」「来週も試合見に行くよ!」とお声掛けいただいたこと、心から感謝申し上げます。最終節も、NDソフトスタジアム山形でお待ちしております。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース