ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 12月 レポート

モンテディオ山形2014 法人様対象サンクスパーティ

レポート

みなさん、こんにちは。
12月1日(月)は、モンテディオ山形2014サンクスパーティーが行われました。1日は、スポンサー様、正会員様、賛助会員様、行政関係者の皆様、ボランティアスタッフ向けのパーティーとして開催しました。


弊社社長の高橋節、監督の石﨑信弘より、挨拶をさせていただきました。

 


乾杯のご発声は、山形県サッカー協会専務理事の岸慎一様よりいただきました。


山形県知事の吉村美栄子さまよりモンテディオ山形へ激励の言葉をいただきました。


続いて、激励品山形県知事 吉村美栄子様より「つや姫」、「ら・ふらんす」、JA全農山形 運営委員副会長 黒井德夫様よりJAグループを代表して「山形牛」を贈呈していただきました。

 

 


その後、歓談が始まります。前日の試合をほめたたえる声、次の試合へ向けた激励の声など、選手とサポーターがあたたかい言葉を交わします。

 

 

 

 

 

 

 

 


楽しい時間もあっという間です。山岸範宏選手からお集まりいただいたみなさまへ謝辞の挨拶をさせていただきました。


最後は、株式会社でん六 代表取締役 鈴木隆一様より中締めの挨拶をいただき、お開きとなりました。

 


サンクスパーティーにご出席いただいたみなさま、ありがとうございました。モンテディオ山形の熱いはまだまだ続きます。引き続きの応援よろしくお願いします。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース