ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 3月 レポート

汰木康也選手が山形空港サポーターズクラブ会員第1号会員証を頂きました

レポート

みなさんこんにちは。
去る、3月24日月曜日、汰木康也選手が朝、山形市役所を訪れました。
汰木選手訪問の理由は山形空港サポーターズクラブの会員第1号にモンテディオ山形が登録され、クラブの代表として、サポーターズクラブの会員証を山形空港利用拡大推進協議会の会長でもある山形市の市川 昭男市長から頂くことになったからです。

汰木選手は贈呈式前、初めての市役所訪問、多くのメディアのみなさまのカメラを前に緊張の面持ち…。

 


そして、いよいよ市川市長が入室し、会員証の贈呈を受けました。

 


贈呈後は懇談。和やかな雰囲気が流れ、開始前の緊張も解けリラックスした表情です。


今日は山形市役所に多くのメディアの方々が取材に来られました。 汰木選手はしっかりと山形空港の利用をPRを行いました。


山形空港サポーターズクラブの概要は以下をご覧ください。山形空港ビジネスラウンジ(新設)の無料利用など特典が盛りだくさんです。
http://www.yamagata-airport.co.jp/cms/?p=836

山形空港は羽田増便、名古屋就航により、サポーターのみなさまのアウェイ観戦も便利になります。山形空港をサポーターのみなさんも是非使って、モンテディオ山形のアウェイでのサポートもお願いしますね。

新しいニュース一覧古いニュース