ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 3月 レポート

オフィシャルコンディショニングサプライヤー アサギ株式会社様からのメッセージ

レポート

先日、監督・コーチ・今シーズンの新加入選手がモンテディオ山形 オフィシャルコンディショニングサプライヤーのアサギ株式会社様を訪れ、寝具のご提供を頂きました。

 


アサギ株式会社様より、以下の心あたたまるメッセージを頂きましたのでぜひご覧ください。

「モンテディオ山形様の石崎監督、各コーチ、新加入のメンバーの方に御来店頂き、弊社の備長炭ハニカム真綿入り敷き布団とシルク枕をお選び頂き、誠にありがとうございました。敷き布団は凸凹構造のため体圧を分散し、血管を圧迫せず血液がスムーズの流れるようになるので、睡眠中に血液がベストな状態に回復しやすくなります。シルク枕は天然シルク素材100%ですのでふんわりと柔らかく、首をやさしくサポートしてくれます。天然素材なので蒸れずに、優しい肌触りになっております。弊社の寝具で選手の皆様が日々、ベストパフォーマンスが出来るようお役に立ちたいと思っております。今シーズンも社員一丸となって応援しますので頑張って下さい。ガンバレ モンテディオ山形!!!」

新しいニュース一覧古いニュース