ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 4月 レポート

あらやモンテ応援隊設立総会

レポート

熊本戦を前にした4月19日夜、ディーオとモンテディオ山形スタッフはあらやモンテ応援隊設立総会へ行ってきました。あらやモンテ応援隊は、天童市で11番目の応援隊になります。

ディーオは来賓席でスタンバイです。


まずは、あらやモンテ応援隊設立発起人の藤山氏からの挨拶で総会がスタート。


続いて、天童市長 山本信治氏よりお言葉を頂戴しました。


株式会社モンテディオ山形社長 高橋節よりお祝いと、チームの現状、方向性などについて話をしました。


応援隊会長 柴崎氏、代表顧問水戸部氏による熱弁の様子。

 


式の最後にはあらや応援隊のみなさまに応援旗の贈呈が行われました。


式の閉会後、記念講演「サッカーの楽しみ方と今シーズンのみどころ」と題し、弊社営業部兼ホームタウン担当の横山より、時折笑いの要素を含みながら話が展開されます。


さて、ここからはお楽しみの抽選会に移ります。プレゼンターはディーオが務めます。

 


みなさん、喜んでいただけたようで大変満足です。最後に小さいサポーターの方より、会場でお手紙をいただきました。この場を借りて紹介させて頂きます。


お年寄りから子供までいろいろな世代のサポーターの皆様が、荒谷地区にいらっしゃいます。あらやモンテ応援隊ではゴールデンウィークの最初の試合となる29日岡山戦で観戦会を企画されています。たくさんの荒谷地区のみなさまのご来場を心よりお待ちしております。

新しいニュース一覧古いニュース