ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 4月 レポート

東根に広がる支援の輪。スカパー! presents パブリックビューイング @フォーラム東根

レポート

昨日4月26日フォーラム東根において「スカパー! presents パブリックビューイング」が開催されました。


この東根市のパブリックビューイングは東根市・東根市民モンテディオ山形サポーター運動実施本部様の主催により実現。


当日は東根市民のサポーターの方々を中心にたくさんのサポーターのみなさまにご来場頂き、会場は満員となりました。


先日のイオンシネマ天童と同様に大画面でのパブリックビューイング。この日集まった二百数十人のサポーターの皆さんは固唾をのんで戦況を見守ります。


試合は前半アディッショナルタイム山田拓巳選手のクロスから中島裕希選手が押し込み今季2点目のゴール!会場は大きな歓声と拍手に包まれました。


ハーフタイムのトークショーはスタジアムDJの伊藤ユキヒコさんとJ's Goalなどでおなじみフリーライターの佐藤円さん。前半のレビューとともに後半への展望を語っていただきました。


後半戦も一進一退の攻防が続きます。


今年初のアウェイ戦勝利に向けて、会場は最後の最後まで緊張感が漂っていました。


そして最後のホイッスルと同時に堰を切ったように安堵と歓喜の混じった歓声。興奮の中、パブリックビューイングは無事終了しました。


この試合ではリボンマグネット募金の受付も行われたくさんのご支援も頂きました。


また5月11日のホーム ジェフユナイテッド千葉戦は東根市の応援デーとなり東根市にお住まいの方、お勤めの方はバックスタンド席一般が半額でご覧いただけます。


東根市のみなさまによる支援本当に有難うございます。5月11日千葉戦へのご来場心よりお待ちしております。

新しいニュース一覧古いニュース