ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 7月 レポート

ディーオが上山北部公民館・荒谷原夏祭りへ参加してきました

レポート

みなさん、こんにちは。暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?
さて、ディーオは7月27日(日)上山市が市町村応援デーの対象になっている8月31日(日)ホーム湘南ベルマーレ戦の応援の機運を高めるためのプレイベント、「第2回ゲートフラッグを作ってモンテば応援すっべ!」へ参加してきました。

こちらは上山のイベントに参加した様子です。上山サポーターズクラブのメンバーが集まり、ゲートフラッグを制作しているところにディーオがサプライズで登場します。


上山から連想するのは……そうです。秋葉 勝選手!


上山市出身の秋葉 勝選手をみんなでサポートしようという気持ちが強く伝わってきました!
ディーオもゲートフラッグ作りにチャレンジします。


上手にできたかな!?最後はゲートフラッグを作っていたみなさんと!


上山のみなさん、制作したゲートフラッグがスタジアムで見られるのを楽しみにしています。

ここで、ディーオは次の現場へ移動します。ディーオが次に向かった先は、天童市荒谷原の公民館です。

 


ここでは、みなさんとカラオケなどで楽しみました。


荒谷原のみなさん、短い時間でしたがありがとうございました。

急いで移動したディーオが向かったのは、県総合運動公園内で行われていた、JFAキッズサッカーフェスティバルin山形の閉会式に参加してきました。なんとか間に合い、写真撮影に参加します。


そこにいると、文字が見えないよ~。と注意され、みなさんの後ろへ加わります。


みなさん、暑い中お疲れ様でした。上達できたかな?

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました!次は8月3日(日)ホームゲーム大分戦で待ってます。

新しいニュース一覧古いニュース