ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 8月 レポート

ディーオが寒河江市立醍醐小学校へ!

レポート

みなさん、こんにちは。
8月26日(火)ディーオは寒河江市立醍醐小学校さんへ行ってきました。

醍醐小学校のみなさんがお昼の給食を食べている頃、ディーオも別室で給食を食べて待機します。ディーオに代わって、スタッフが31日(日)湘南ベルマーレ戦の告知をさせていただきました。

みんなが給食を食べ、お昼休みに入ったところでディーオが校庭に登場します。


写真を見て、芝?と思われた方もいると思いますが、醍醐小学校さんの校庭はきれいな天然芝が敷いてあり、ディーオもとっても驚いていました。羨ましいですね。

芝が敷いてあるということは…もちろんみんなでサッカーを楽しみます。最初はみんなでパスを回していましたが、いつの間にかPK戦になっていました。


一緒に遊んだら、ディーオとハイタッチ!


最後はみんなで記念写真を撮りました。みんなとても良い笑顔をしてますね。


今回、寒河江市立醍醐小学校さんを初めてディーオは訪れましたが、みんな初めて会ったとは思えないほど、フレンドリーでとても仲良くなることができました。醍醐小学校のみなさん、ありがとうございました。次はスタジアムで会いましょう。

8月31日(日)のホームゲーム湘南戦は、市町村応援デーの対象が寒河江市、米沢市、上山市、舟形町と4つの市町村に、在住在勤の方はバックスタンド席を半額の1500円でお買い求めいただけます。もちろん県内小中高生の方は無料で試合をご覧いただけますので、ご家族でぜひスタジアムへ足をお運びください。

新しいニュース一覧古いニュース