ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 10月 レポート

天童市総合福祉センターでのパブリックビューイング

レポート

みなさん、こんにちは。
10月4日(土)天童市の総合福祉センターでモンテディオ山形vs.FC岐阜のパブリックビューイングが行われました。会場には約250名の大勢のサポーターの皆様に足を運んでいただき、席はほぼ満席状態となりました。


今回のパブリックビューイングでも、昨年と同様に、元モンテディオ山形の選手で、スカパー!の解説でもお馴染みの越智隼人氏、フリーランスのライター佐藤円氏による戦術をはじめ、選手のマル秘話!?など、聞いていてワクワクするような楽しい解説も行われました。


会場からアウェーの地で戦う選手たちへ「山形ディオ!」のエールが送られます。

 


残念ながら、結果は0-1で敗れ、連勝を逃してしまいました。J1昇格プレーオフ圏内へは勝ち点5点差(J2第35節終了時)という現状で、次節のホームゲーム、V・ファーレン長崎戦は絶対に負けられない戦いとなります。リーグ戦も残すところ、全7試合。一戦一戦が「決勝戦」のつもりで挑みます。みなさまの熱い声援、よろしくお願いいたします。

最後に、今回パブリックビューイングを開催するにあたり、ご協力いただきましたホームタウンTENDO推進協議会のみなさま、天童モンテ応援隊のみなさま、ありがとうございました。

新しいニュース一覧古いニュース