ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2014年 10月 レポート

ディーオが山形駅前ハロウィン・パレードへ参加してきました

レポート

みなさん、こんにちは。
10月19日アウェイ岡山戦4-1で勝利しました。これまで勝利することができなかった岡山を破り、そして今シーズン初の連勝をあげることが出来ました。これも遠い岡山の地へ駆けつけていただき、熱い声援を送っていただいたサポーターのみなさま、山形の地から勝利を願い、パワーを送っていただいたみなさまのおかげです。本当にありがとうございます。

さて、ディーオも選手たち同様、この週末も頑張っています。10月18日(土)ディーオが山形駅前でハロウィン・パレードへ参加してきた様子についてレポートします。

ハロウィン・パレードは今年で6回目の開催となり、参加者は300名余り。子供から大人まで仮装して参加し、駅前大通りを中心に商店街を大人数でパレードします。行く先々のお店で「トリック・オア・トリート」と言い、お菓子を貰うなどして楽しみます。昨年に引き続き、ディーオも参加させていただきました。

ディーオ会場へ到着!会場は仮装した人たちでいっぱい。おばけ、魔女、おおかみなどテーマごとに分かれて仮装しています。


魔女のグループとパレード行進前に記念撮影します。


さっそく、パレード開始!今年はディーオも仮装してパレードへ臨みます。


合言葉「トリック・オア・トリート!」でディーオもお菓子をいただけましたよ。

 


仮装した子供たちとの行進はとても楽しそうでした。ディーオ囲まれています!


こちらは人気アニメのキャラクターに仮装した親子と一緒に撮影。


こちらはプリンセスの衣装に身をまとった、かわいい子供たちと!


写真で楽しさの全てを伝えきることは出来ませんが、とても楽しいハロウィン・パレードでした。山形駅前大通り商店街のみなさま、山形活性化ハロウィン・パレード実行委員会のみなさま、ハロウィン・パレードへ一緒に参加したみなさま、ありがとうございました。ディーオはとても楽しい時間を過ごすことができました。

10月26日(日)午後1時キックオフの横浜FC戦では、スタジアム・ハロウィンということで、ハロウィンの楽しい企画を多数ご用意しております。ぜひ、10月26日はスタジアムでサッカーとハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ハロウィン企画詳細はこちら↓
https://www.montedioyamagata.jp/news/y-2014/n-00003498/

新しいニュース一覧古いニュース