ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 8月 レポート

「8.11山形県民応援デー」スタジアムジェット風船贈呈式

レポート

2016年8月4日 荘内銀行山形営業部にて、8月11日に開催される「山形県民応援デー」のサポーター有志によるスタジアムジェット風船への、株式会社荘内銀行様の贈呈式が行われました。
荘内銀行様からは代表取締役頭取の上野 雅史様から、サポーター有志代表藤倉 晶さんに目録が贈呈されました。



上野頭取、藤倉晶さんのコメントを下記の通り、紹介させて頂きます。

荘内銀行 上野 雅史頭取
『このスタジアムジェット風船を機に、上昇気流に乗って頑張って欲しいと思います。』

サポーター代表藤倉晶さん
『2014年の天皇杯決勝のコレオチアペーパーに引き続き、ご協賛頂きありがとうございます。スタジアムでジェット風船を飛ばすのは初めてです。多くの方に楽しんで頂き、またモンテディオ山形の試合を観たいと思って頂ければたいへん嬉しく思います。』

この県民応援デーを日頃モンテディオ山形を応援いただいている方はもちろん、あまりこれまで親しみを持っていなかった方にもサポーターの皆様と一体になって、スタジアムに訪れることの興奮と心躍らせる体験をお伝えできるように、そして再びスタジアムに訪れてもらえるように進んでまいります。

8月11日県民応援デーを皆様とともに最高の一日にしていきましょう!

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース