ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2016年 8月 レポート

【レポート】10年目の山形花笠祭りにサポーターの皆様と共に参加しました

レポート

今年も花笠の季節がやってきた!
去る2016年8月5日モンテディオ山形のサポーターのみなさん、選手、スタッフ、フロント、総勢約80人が今年も山形花笠祭りに参加しました。今年でクラブがサポーターの皆様と共に続けてきた花笠まつりパレードへの参加は今年で10年目となる恒例行事。

その模様を写真を中心にお届けします。

 



開始前19時ころに行われた記念撮影の模様から。チャントでこの日参加した汰木康也選手、摂津颯登選手が出迎えられ、テンションは既に最高潮です。

 

記念撮影は笑顔で!クリックするとフルサイズで画像がご覧いただけます。



予定より1時間ほど遅れ、パレードは20時半前のスタート。


今年もクラブスポンサーのでん六様の山車に選手と石﨑信弘監督が乗りパレードが始まります。

 



笑顔で選手たち、監督が街頭のみなさんに手を振ります。


スタッフは花笠まつり限定「モンテディオ山形うちわ」を配りながらモンテディオ山形をPR!

 

※山形食品株式会社様、住商フーズ株式会社様、公益財団法人山形県臓器移植推進機構様の協力を頂き実現しました

そして、サポーターの皆さんの圧巻の踊り!

 



街頭のみなさんの暖かく熱い声援を頂きました。

 

 



夏のリーグ戦、厳しい戦いが続きますが、この日同様サポーターの皆様と一体となり、明日の群馬戦、そして山形県民応援デーとして迎えるホームゲーム京都戦にチームは向かっていきます。


引き続きご声援頂けますよう心よりお願い申し上げます。

新しいニュース一覧古いニュース