ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 8月 レポート

ディーオが「むらやま徳内まつり」に参加しました

レポート

2017年8月19日、山形県村山市。この日あいにくの雨に見舞われましたが、街が熱気に包まれました。
今年も毎年お招きいただいているむらやま徳内まつりにディーオが参加してきました。今回の祭会場でも、ステージに上げてもらったり山車に上げてもらったりと、とても思い出に残る祭でした。関係者の皆様に心から感謝いたします。

雨のステージとなってしまいましたがすさまじいまでの迫力。


山車のスタートでは、ディーオは北町玄武会の山車に乗せて頂きました。

 


お囃子も舞いも相当な練習を重ねて臨んでいらっしゃるそうです。


ディーオもモンテディオ山形の旗を振り、クラブPRをさせて頂きました。


最後はみんなで決めポーズ。みんなカッコよくて美しいチームでした。何度も何度もモンテのPRをしていただきました。本当にありがとうございます。


村山市といえばホームゲームのスタジアムグルメでもおなじみの正会員「1年2組・桜坂」様。ディーオも出店のお手伝いをさせて頂きました。


控室にお借りしたこちらも正会員の小野内科胃腸科クリニック様です。美味しいドリンクとメロンもいただきました。


どこに行っても温かく迎えて頂いたディーオ。美味しい物もたくさんごちそうになり、心も身体も温かくなった熱い祭のむらやま徳内まつりでした。

10月14日横浜FC戦の「村山市応援デー」でも、多くの村山市民の皆様に熱い応援を頂ければと思います。むらやま徳内まつりでお会いしたすべての皆様を心よりお待ちしています。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース