ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2017年 2月 レポート

山本協力会様より、モンテディオ山形応援募金をいただきました!

レポート

みなさん、こんにちは!
トレーニングウェアスポンサーとして、応援してくださっております、山本製作所様の協力会である「山本協力会」様より、モンテディオ山形応援募金をいただきました。
こちらは、1月20日に開催された山本協力会新年会の時に、毎年社員の方と一緒に回って、募金をお願いしているものです。山本製作所さんを支えている企業は、県外にも多く、モンテディオ山形に普段関わりのない方々からも、多くの募金をいただきました。
贈呈いただいたのは、山本協力会の佐藤会長です。金額は80,000円で、「応援しています。がんばってください」との激励を受けました。

 

山本製作所様には、社内にサポーターズクラブがあり、そのメンバーが募金活動などを自主的に行ってくれています。この協力会での募金にも皆様から多大なる協力をいただいており、この場を借りて感謝申し上げます。

リボンマグネット応援募金は、2009年からスタートし、今年で9年目となりますが、毎年1000万円を超える額の募金をいただいております。こうした善意は、10億円規模のクラブの中では、1%以上ののインパクトがあり、この積み上げが本当にクラブの支えとなっています。
このレポートを読んで下さった方の中でも、うちの会社(団体)でもやれるかな?と思ってくださった方がいらっしゃいましたら、リボンマグネット担当まで、ご連絡いただければ幸いです。
山本協力会の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース