ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 1月 レポート

ディーオがアランマーレの応援をしてきました

レポート

今日(1/14)の天童はとても天気が良く、気持ちいい一月の青空です。
モンテディオ山形ではキックオフイベントが行われたこの日、同じ天童市のスポーツセンターではバレーボールVチャレンジリーグII、プレステージ・インターナショナルアランマーレのホームゲームが行われていました。

 

昨日は3-1で快勝したアランマーレ。ディーオは第一試合前におじゃましたので直接アランマーレの応援はできませんでしたが、応援団と一緒に写真を撮ったり、監督席に座らせてもらったり楽しんできました。

 

 


アランマーレの応援Tシャツも着させてもらって気分はすっかりアランマーレ応援団!

 

 


最後にこの日の第一試合に出場するGSS東京サンビームスの21番、張選手と写真を撮ってきました。 張選手は202センチの長身で、ものすごいブロックとクイックアタックで大活躍の選手です。
ディーオの角のてっぺんと同じくらいの長身に思わずビックリ。


モンテディオ山形はパスラボ山形ワイヴァンズやプレステージ・インターナショナルアランマーレ、東北楽天ゴールデンイーグルスなどのプロスポーツチームと交流を深め、山形県をスポーツで元気にするための事業を一年間で展開して参ります。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース