ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 11月 レポート

「天童市民とモンテ選手の交流会」に阪野豊史選手、北川柊斗選手、飛び入りで松岡 亮輔選手が参加しました

レポート

2018年11月25日(日)に天童市中部公民館で開催されました「天童市民とモンテ選手の交流会」に阪野豊史選手と北川柊斗選手が参加しました。

入場はエスコートキッズ4名と入場し、花束と天童産スーパーラ・フランスが両選手に手渡され歓迎を受けました。

 

 


次に自己紹介…という時に、松岡亮輔選手がサプライズゲストと登場。当初は参加予定はなかったのですが、本人たっての希望で急遽参加することになりました。これには参加者全員が大喜び。


早速選手トークショーに入ります。最初から松岡選手はエンジン全開でトークを展開し選手や参加者をイジりながら会場全体を盛り上げていきます。

 


そして来シーズンへの抱負を色紙に書きます。
阪野選手は【全試合出場・15得点】、北川選手は【J1昇格】、そして最後に松岡選手は【ラ・フランス農家で働きたい!!】とオチをつけます。

 

 


トークショーが終了すると、次は抽選会に入り、各選手より私物にサインを入れてプレゼントさせていただきました。
松岡選手はウェア上下セット、阪野選手は普段愛用しているキャップ、北川選手はスパイクを提供しました。

 

 


そして、参加者との会話も楽しみながらのサイン会。


選手退場前に、12月5日の天皇杯準決勝に向けて子供から激励の「愛」の文字が入ったりんごのプレゼントをいただきました。


締めは天皇杯の優勝を願いスポーツ県民歌の大合唱、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

今シーズンも天童市民応援デーでは、大勢の天童市にご来場頂くなど、チーム、フロントを力強く支えて下さいました。来シーズンも変わらぬご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

 

 

 

新しいニュース一覧古いニュース