ニュース&レポート

News & Report

TOP ニュース&レポート 2018年 3月 レポート

平田牧場様より「日本の米育ち三元豚 極み荒挽きソーセージ」を贈呈頂きました

レポート

本日2018年3月16日、ホーム開幕を目前に控え、弊社スポンサーの株式会社平田牧場 専務執行役 幸田 祐治様が練習場にご来訪頂き、「日本の米育ち三元豚 極み荒挽きソーセージ」を贈呈頂きました。試合前日や試合終了後の疲労回復を目的として選手たちにご提供頂くことになったものです。

 

 

幸田 祐治様から木山隆之監督、山田拓巳選手に激励のコメントを以下のように頂きました。

「減反田を生かして、飼料米を作り餌として与えて、日本の米の自給率を高めたいと考えています。今回新たに極み粗挽きソーセージを贈呈させていただきますが、”極”まった状態でJ1で昇格できるように我々一同応援しています。」

 

「日本の米育ち三元豚 極み荒挽きソーセージ」は“安心して食べられる、おいしいソーセージ” を造り続けてきた平田牧場様が、試行錯誤を繰り返しながら辿りついた、発色剤不使用の無塩せきソーセージです。

 

お買い求めは平田牧場様のオンラインショップからどうぞ。

https://www.hiraboku.com/category/K42_08/6128HC.html

 

 

新しいニュース一覧古いニュース